【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
登場人物
増えるの必須。笑


しーちゃん
 頼りになる
 わかりあえる
 文通・めるとも

宏ちゃん
 オフ・オン友
 いっしょにいて楽しい
 なんか・・・・ほわってしてる(?

哀歌
 あこがれ
 価値観いっしょ
 すき

ゆんちゃん
 まっすぐ
 笑いがたえない
 ・・・真っ直ぐ。
 
みーちゃん
 80過ぎても一緒に居る気がする
 笑いがたえない
 がんばりや
 
あの人
あこがれ。
この単語はあんま出したくねえや。笑

【2007/04/02 10:45 】 | あたし | コメント(0) | トラックバック(0) |
Profile
なまえ
サニコ
わーく
15さい おんな 4月から高校生
ふろむ
1992.2.21  東京より 高校は千葉(・∀・)
- - - - - - - - - - - - - - - -- - - -

一人称はあたし。9年間変わってない(ノ∀`
走ることがすきっていうか・・・・すきなんで、(あ?)陸上をやりたいとかおもう今日この頃。
なんだろねー・・・
たとえば好きな人ができたとして、その人とあの人を比べちゃう、重ねて見ちゃうような記憶の残り方は嫌。きたない。
「あんなにすきだったなあ」って思い出して、ちょっと恥ずかしくなったりできるような残し方にしたい。
忘れるけど忘れない。
嫌いにはなれない絶対。
素直に明るくサニーメロウ。


(0329)前髪をナナメにした

【2007/04/02 10:29 】 | あたし | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
